ころりんエナガ♪

f:id:abigreen:20171201131956j:plain

羊毛フェルトでエナガを作ってみました!♪

エナガは、小さくてとても可愛らしい小鳥さん。

最近になって、近くの公園で

やっと私にも見つけられるようになって

嬉しさのあまり

ブログに二度もアップしてしまったんですけど

いつもお付き合い下さっているブロ友さん達が

 羊毛フェルトでも再現を♪

…と、おっしゃってくださって

いつか挑戦してみたいと思っていたんです d(^∀^)b  

 f:id:abigreen:20171201125741j:plain

夏の間しまい込んでいた

羊毛フェルトを引っ張り出してきて

写真を見ながら針でサクサク…チクチク…。

寒い時期にはこの温かな手触りがたまりません。

冬のまるっこい可愛い姿をイメージしながら

羊毛を少しずつ足していたら

こんな、ころりんとしたエナガができちゃいました。

いくら寒くても…

エナガがここまで膨らむものなのか

ちょっと疑問ではありますが。。。(〃^・^〃)

まっ♪ご愛嬌ということで (笑)

f:id:abigreen:20171201125702j:plain

気がつけばもう師走ですね。。。

今年の12月は平年より寒さが厳しいようなので

何かと慌しい時期ではありますが

お体に気をつけてお過ごしくださいね   (*´︶`*)

 

 

♡ご訪問いただきありがとうございました♡

 

 

 

momo-cororin.hatenablog.com