読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

猛ダーッシュ!

●散歩道 ●オモシロ写真


先日、散歩中こんな楽しい光景見ちゃいました ☆

湖畔で そばにいる鳥たちにエサを与えようとする人がいたんですね。

そうしたら、遠くにいた穏やかだった鳥たちまで急にせわしくなっちゃって…
みんなエサのある方へ一目散! 猛ダ〜ッシュ!!
それぞれ個性があって面白〜い♪

それにしても、カモってこんなに猛スピードで泳げるんですね!
ビックリする速さでしたョ (*゚゚∀゚゚*)

必死な姿が 超かわいい〜♪

目には見えない水中で どんだけ水掻き頑張っているんだろう!?
それこそ目に見えないぐらいの速さでフル回転?? (笑)

そんなマンガチックな姿がイメージされて 
なんとも微笑ましい光景に おもわず笑っちゃいました。..。。.+。