マンサクの樹の下で .。.*・


このワンちゃん とってもかわいいでしょ〜
公園でたまたま出会った“ ○ーちゃん ”です  *。゚.o。♪ 

その日は、満開のマンサクが春の陽射しをあびて キラキラ黄金色に輝いていて
遠目から見てもハッと息を呑むような美しさだったんですね.・´゜+・。☆
引き寄せられるようにその場所へ向かった時のこと。

そこには ちょうどマンサクの花を撮影していた飼い主さんにピタッと寄り添って
嬉しそうにシッポをふっている愛らしい○ちゃんの姿があったんです☆

かわいい〜♪♪ 

もう私ったら マンサクそっちのけで 心を奪われちゃって
「 お名前は何ていうんですか? 」
「 写真撮らせていただいていいですか? 」
思わず 声をかけちゃいました (o´∀`o)

穏やかで優しそうな飼い主さん…
「 どうぞ、でも動いちゃうから撮れるかなぁ? 」

案の定、初心者カメラマンのわたし…。
人懐っこくじゃれつく本来の活き活きした姿は撮れませんでした… ^^;


でもね、別れ際に こんなかわいい表情で アイコンタクトしてくれて
とても幸せな気分になりました ♪

また会えるといいな〜 。:.゜ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村