読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

河津さくら

●散歩道 -お花


春を告げるかわいらしい使者たちが
温かな春風にのって 近所の“ 河津さくら ”にも 舞い下りてきました ♪

“ 河津さくら ”って とてもキュートでかわいいお花ですね!!

ファインダーを覗いていると 春色の風までが見えるような気がして
なんだか“幸せオーラ”に包まれているような気分になりました ☆*..。o

でも…今はこんなに華やかに咲きほころんでいるけれど
つい先日通った時は まだ枯れ木のようだったんですよね。

凍えそうに寒かったあの日も、
冷たい風の吹いていたあの日も、
あの時、じっと根を張り 花を咲かせる準備をしていたんだなって思うと
できることなら一日でも長く咲かせ続けてあげたいな…

よく行く散歩道に咲く花だけに いっそう愛おしく思います (*´ー`*)


にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村