読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

微笑み返し. .。.:*

●こころ/ことば ●日常にて

わたし、自然菜園に憧れて
3年ほど前に 農家さんからほんの少しばかり 畑をお借りしました。
でもね、足が悪くなってからは 畑仕事をすっかり papaさんにおまかせ状態… ^^;
今年こそ 少しずつ復帰した〜い!
そんな気持ちで 久しぶりに畑を歩いてきました ♪

冬野菜がほぼ終わった畑のまわりには
なずな・ホトケノザオオイヌノフグリなど
野の花々が一面に咲き乱れていました+。゚・*:.。. .。.:*
やっぱりこの場所好きだなぁ〜 ♪

なんだか嬉しくなって そっと手で触ってみたら
野の花たちも やさしく手を広げ 
にっこりと 微笑み返してくれているような… そんな気がしました  .゚+.(o´∀`o)゚+.゚