読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

桜色の陽だまりで


今日から4月ですね !
お友達の娘さんも 新・社会人デビューしました +。゚・*:.。.  
希望に胸を膨らませた 初々しい若者の姿をみると
思わず“ 頑張れ〜 ”って 心の中でエールを送っちゃいますねぇ〜 o(´∀`o

新しいスタートを祝福するかのように 近所の桜も満開になりました.。.:* 

↑↑ これは先日、散歩中に撮った写真です ☆ 

桜の樹の向こう側に見えた景色が なんとも微笑ましい情景だったんですけど…
あの時に感じた あのゆったり流れる温かな空気感を
写真でもっともっと伝えられるようになりたいなぁ… (ノ∀\*) 




にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村