読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

み〜んな笑ってる♪


爆弾低気圧の雨風で 桜の花はアッという間に散ってしまいましたが…
うちの中では もう1か月以上も楽・し・そ・うに咲き続けているお花があるんです .+.*゚ 

アイスダンス ”っていう ちょっと小ぶりなシンピジュームなんですけど
 ね 〜 っ!! みんな とっても楽しそうに笑っているでしょ ♪♪♪

本来、ランの仲間だから もっと高貴で上品な笑い方をしそうなのに
キャッハハ…  ワッハッハ…
それはそれは楽しそうな表情で咲いているんですよね〜 ♪

やさしい色合いだし 雰囲気も上品なんだけど…
やっぱり私には大笑いしているようにしか見えませ〜ん (*ノ∀`*)