妖精のゆりかご


あけぼの山農業公園のチューリップ畑〜*:.。 。.:*・゚ 
よく行く お気に入りの散歩コースの一つなんですが
きのうは、色とりどりのかわいらしいチューリップたちがお出迎えしてくれました (*´∀゚)
 

先日来たときは、ビオラが 主役のようにかわいらしく咲いていたんですけど…
すっかりチューリップの陰に埋もれてしまっていました ^^;

でも、チューリップに寄り添うように まだまだ元気に咲いているので
ビオラも見過ごさないように見てあげて下さいね.。.。o○*゚ 

ところで、チューリップって風にゆらりゆらりと揺れる姿にも癒されますよね〜 
イギリスのある地方では “妖精のゆりかご” とも云われているそうですョ (*´∀`)b 


  

ひょっとしたら…☆
ここにいる人たちを笑顔にしているのは チューリップの中にいる妖精たちなのかも… (笑)





にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村