読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せが飛んでくる .。 。.:*・゚


窓辺でかわいらしく胡蝶蘭の花が咲いている今年の大型連休♪♪
我が家に かけがえのないお客様が来てくれました +゚。*(*´∀`*)*。゚+

実は息子が先日、6年以上お付き合いしてきた彼女の実家にご挨拶に伺って 
来年結婚する方向で話が進み始めたんです。.:*・゚

彼女は 今までも何度か遊びに来てくれて 
明るくって爽やかでかわいい娘さんってことは知っているんですけど
なんだか改まってご挨拶なんていわれちゃうと ちょっと緊張… ^^;

な〜んて言いながら、
お泊り用の部屋着ユニクロですが…^^; )やお茶碗やお箸を選んだり…
娘のいない私にとっては、ちょっぴり娘を想うような気持ちで楽しく準備してましたけど ♪
   

きっと彼女も いろいろ気を遣って準備して来てくれたんでしょうね… (*ノ∀`*)

さっそく乾杯したので開けてしまったのですが
日本酒≪醸し人九平次≫は なかなか手に入らないというだけあって
ワイングラスで飲みたくなるような上品で芳醇な香りの美味しいお酒でした。

しかも、家にあった和紙で自分でラッピングしてきてくれて
心のこもった温かな手土産をいただきとてもあったかな気持ちになりました ♪♪ 

翌日気づいたんですが、後ろのラベルには こんな素敵なメッセージが.☆.。.:*・゚

この若い二人を通して生まれてくる新しい出会いを
私も いまからとっても楽しみにしています ♪(´∀`*)



※ ちなみに、胡蝶蘭花言葉って “ 幸せが飛んでくる ” なんですョ ☆




にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
にほんブログ村