読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな宇宙

ベランダの草花に なにげなく水遣りしていた時のこと…

急に活き活きと輝いて見えてきた草花に 胸がキューンとときめいちゃって
引き寄せられるようにカメラで覗いてみたんですね.+.*゚ 
 

そうしたら、大小数えきれないくらいの水の雫が 
まるで星のようにキラキラと輝いていて..。o○☆*  

しかも、たくさんのエネルギーが湧き出てきているような感じ (*゚∀゚*)  

太陽の光によって その一滴一滴すべてに命が吹き込まれていくような
そんなイメージまで湧いてきちゃいました ♪

なぜだか 私までムクムクとパワーが出てくるような気がして〜 o(*´∀`)○ 

そんな時、ふと思ったんです!!

「 わぁ〜  きれい ☆  」 「 わぁ〜  嬉しい ☆  」 
「 わぁ〜  楽しい ☆  」 「 さあっ  頑張ろう!  」

そういう気持ちになる時って、
きっと、体の中の小さな小さな細胞たちにも 同じように命が吹き込まれて 
一つ一つが活き活きとしてきているのだろうな〜 って。 *:..。o○

ひょっとしたら、
人の優しさとか想いとか心地のいい音楽とか言霊とか…
眼には見えない温かなエネルギーを感じて心が豊かになるのも
体の中の小さな細胞たちが喜んで反応しているからなのかも ゚+.゚(´∀`)b゚+.゚
 

“ 心の景色が明るいならば、キミは奇跡を起こせるんだ ” 

( 誰の言葉だったか忘れちゃいましたけど… )

ふとそんな言葉が甦ってきました.。。o゚*。+.゚