
まっすぐに優しく *。゚+

-お花 -家庭菜園

ハーブの季節ですね〜 ♪
自然菜園に憧れていた3年前、畑の隅っこに いろいろなハーブの種を蒔きました.。.:*・

すぐに 存在感をアピールしてきた ミント や カモミール に比べて
発芽も遅く「大丈夫かしら…」って心配する位 いつまでも小さかった“ チャイブ ”+゚。*

諦めかけていた去年、やっと小さな小さな花を咲かせたんですけど 
雑草の勢いにはかなわず すぐに草むらの陰に… 

でもね、今年はいつのまにか雑草にも負けないくらい大きな株になっていて
たくさんの立派な花を咲かせ 畑の中でひときわ輝いていました (*´∀`*)  

迷うことなくまっ直ぐに ただただその場所で生きてきて
いつのまにかどっしりと居場所を築いていた“ チャイブ ”*:.。..。.:*・

そんな“ チャイブ ”が咲かせたお花は
こんなにも ふんわりモコモコっとした優しいお花でした (pq´v`*)♪