読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鳩のあいさつ!?

●散歩道 -野鳥

爽やかな初夏の風を感じながらのお散歩♪ 気持ちいいですね〜 .。.:*・
でも、陽射しは強くちょっと歩くと汗ばむから こまめな水分補給はかかせません。

鳩さんも暑くなったのかな?  バチャバチャ涼しげに水遊びしてました ♪
そんな姿を眺めながら わたしは木陰でちょっと休憩 。oо○*

楽しげに遊んでいる姿がかわいかったからカメラを向けたら、
この鳩さん ☆ こんな恰好で ピタッと静止!!

なんだか 『 お控えなすって!! 』 ってやっているみた〜い (/∀\*)
私にはそんな風に見えちゃいました (笑)