読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

隠れ家レストランクードマサ

久しぶりに会うことになったお友達とランチをしてきました ♪(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)♪

美味しいお店をよく知っているお友達が予約しておいてくれたのは
柏にある予約制レストラン≪ Coeur de Massa ( クー ・ ド ・ マサ ) ≫

ちょっと隠れ家的な素敵なレストランだったのでご紹介しますね (´∀`●)

私たちのいただいたランチは 料理3品+デザート+コーヒー+パンで 1900円 ☆

前菜( かつお・旬の野菜・ひじき・松の実・ごま etc. ) ← ボリューム満点!

スパゲティ( ホタルイカ・たけのこ・あさり・グリンピース・チーズ ) ← 旬を感じながら♪

メイン( 骨付き鶏肉のオーブン焼き・旬の野菜 ) ← ふっくら柔らかく美味し〜い!

デザート( スイカの紅茶ゼリー寄せ ) ← 見た目もかわいい ♪ 

タラソテラピーで有名なタラサ志摩ホテルで総料理長もしていたというだけあって
旬のものや健康的な食材をふんだんに使った美味しいお料理でした +.(*’v`*)+

時々遊びにくる野鳥の姿を眺めながら
久しぶりに会ったお友達とのお喋りにも花が咲き〜
とっても楽しいひと時をゆったりと過ごすことができました ♪♪


http://members3.jcom.home.ne.jp/cmassa/index.html
↑↑
詳細はこちらのHPで見て下さい ♡

※ 駅から離れた閑静な住宅街の中の一軒家で
迷路のような狭い道を通らないと行きつけない分かりづらい場所…
運転の苦手な方は気を付けて下さいネ ^^;