読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ポピーの散歩道♪


ちょっと足を延ばして 小貝川フラワーカナル をお散歩してきました +.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

新緑の土手に沿って伸びやかに咲いているポピーたち *:.。..。.:*・
川の流れのように景色にとけ込んで 見ているだけでの〜んびり気分になれます♪ 

颯爽と駆け抜けていく自転車も 自然と一体になって気持ちよさそう。o○
私も今日は 気持ちよくポールウォーキングでお散歩しましたョ ♪ 
( 颯爽とはいきませんけど… ^^; )  

ポピーに夢中な妹を そっと見守る幼いお姉ちゃん見〜つけた ♡
子供の仕草って ホント愛らしいですよね ☆.。.:*・゚

このかわいらしい姉妹 時々ポピーたちに なにやら語りかけているようでした。
どんなお話をしていたのかしら… (゚∀゚〃) 




ご訪問ありがとうございました♡
にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ