読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

仔犬に癒されて♪


このミニチュアシュナウザーの仔犬ちゃんたち かわいいでしょ〜
お友達のおうちで4月20日に生まれたばかりなんですョ +゚。*(*´∀`*)*。゚+

抱っこするとペロペロペロペロ… 
人懐っこくて つぶらな瞳も 超・かわいい〜〜!!
もうメロメロになっちゃいました (´ー`* ))))

大人になるとこんな感じ☆.。.:*・゚ 

そういえば、以前TV放映された『マルモのおきて』の“ムック”も
たしか ミニチュアシュナウザーでしたよね ,。・:*:♪・゚

誰からも愛されそうな かわいい犬ですね〜 ♪


( たぶん 後ろのワンちゃんがお母さん!? )

とっても人懐っこくて元気で明るいワンちゃん達に
いっぱいいっぱい癒されました♪♪


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*


ミニチュアシュナウザーのブリーダーも始めたそうなので
もし興味がある方はこちら≪グッドラック≫のHPをご覧ください 
         ⇓⇓⇓
    http://goodluck-k.com

とても愛情の感じられる温かなHPなので
きっと見るだけでも癒されますョ    (*´∀`)b゚ 


♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*♡,*▶▪◀,*