読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

小さな楽園

梅雨空の下、人けのない静かな静かな菜園の中をのぞいてみると:*:.。.:*:・’ 

ヒソップやラベンダーなど爽やかな香りのするハーブの周りで
たくさんの小さな命が
ゆったりと流れる自然時間に身をまかせ穏やかに過ごしていました 。o ○

この二匹のベニシジミ とっても仲がいいんですよ〜 
一匹がフワフワって飛び立つと もう一匹もフワフワッと追っかけて…
花から花へ ..*:.。.:*:・’
幸せオーラを振り撒きながらいつまでもず〜っと戯れていました  (*´∀`*)

よく見ると あっちでもこっちでも
お花たちにそっと寄り添うようにベニシジミたちがふわりふわり.。.*:.:*゚ 

かすかな羽音をたてながらミツバチさんが働いてました ♪
ブ〜ンブ〜ンブ〜ン……
一生懸命な羽の動きが 超かわいい〜 (*゚∀゚*) 

野菜の花の受粉もよろしくね〜 ☆