最初の一歩 ☆。......

初めての海外旅行♪行ってきま〜す(v´∀`)ハ(´∀`v)♪♪ 

「 えっ! 初めてなのぉ??うっそー! 」
「 ホントにホントなの??? 」
みんなに驚かれます(・∀・i)・・・

そう… 何を隠そう… 
私って あ・る・意・味 天然記念物並み??超〜希少な存在なんです。

でもでも、早くに結婚しちゃったし…子供もそれからすぐに生まれて…
子育て落ち着いてきたら親たちが次々に闘病生活に入ってバタバタしてたし…
気がついてみたら まだ海外には行ってなかったんですもん… lll ^^; lll   

( メチャメチャ言い訳しちゃいましたが… ) 

みなさ〜ん ε=ε=((((((;;-д-ノ)ノ 引かないで下さいね〜   (笑) 

で、そんな人が なぜ “今” 行く気になったのかって思うでしょ!?
それはね、1人のお友達のお蔭なんです +゚:。*゚+.・

彼女はとてもアクティブな人で
「海外を自分の庭のように感じているんじゃないかしら…」って思うほど
しばらく連絡がないなって思っていると海外に行っちゃってるような人 ☆ 

そんな彼女が 
私の足の状態とか初海外であることとか…
私のマイナス要因すべてをひっくるめた上で
「時差もないし無理のない行程だし安いツアーだから一緒に行こう!!」
って私のことを想って誘ってくれたから ☆。.::・’゜

最初は今の足の状態で海外はちょっと不安だったけど…。
電話を通して伝わってくる彼女の熱い想いと温かな気持ちが
こころの奥深くまでグイグイと入ってきて
不安感よりも嬉しさと楽しみの方が勝っちゃったんです (pq´v`*)♪

だから、3泊4日韓国の旅 行ってきますね ♪♪
きっと珍道中になるとは思いますけど〜  。+゚(ノ∀'*)゚+。




ご訪問ありがとうございました♡