アシアナ機で空の旅


ただいま〜♪♪ 
6日夜、ソウル仁川(インチョン)空港を飛び立ち無事に帰国しました\(^o^)/

なんの心配もすることなく のんきに楽しんで帰ってきたんですけど、
翌朝、アシアナ航空機事故のニュースにビックリ Σ(゚д゚|||)

ご覧いただける方はこちらから見て下さい (´ー`* )
  ⇓ 
 

実は、私たちも往復ともアシアナ航空利用だったんです!
しかも、6日夕方ほぼ同じ時間帯に同じ仁川空港から飛び立った飛行機!
まさか、あんな姿になってしまうなんて… ゾッとしました。 

でも、アシアナ航空の方たちはとても親切で、
受付時、杖をもった私を見て出入り口に近い席にお友達共に変えて下さったり
再度お会いした時にはにっこり微笑んでくださったり。
あの方たちも今心を痛めていると思うと… なんだか悲しいです。

気を取り直して ☆
アシアナ航空機での空の旅の思い出残しておきま〜す d(゚∀゚*)


↑↑ 行きの機内食

↑↑ 帰りの機内食

ソウル上空 お天気も良くとっても気持ちのいいフライトでしたョ ♪

自然の造形って どうしてこんなに魅力的なんでしょうかね.。.:☆・:*:゚
雲の上で写真を撮る機会はなかなかないので〜 
心赴くままにシャッターを切っちゃいました (*ノ∀`*)

地上では見られないような不思議な雲があったりしてワクワク♪

躍動感を感じる雲海…

どこまでも広がっていくような雲海…

徐々に赤く染まっていく夕焼けも とっても素敵でした,。・:*:☆・゚

※旅行でいっぱい写真も撮ってきちゃいました。
 これから少しずつ整理しながらゆっくりアップしていきますので
 どうかどうかお付き合いくださいませ (◆*’v`*)



 ※最後まで読んでいただきありがとうございました ♡ 
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ