ソウルの旅(1日目)


4ヶ所の世界遺産 & 夜景観賞 & 韓流ドラマのロケ地 & 5回の食事付! 
てんこもりソウル4日間 ¥29800-  燃油サーチャージ込み)

こんなうたい文句の激安ツアーで旅行してきました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
( ※ 別途、国内空港施設使用料+空港保安料+海外空港諸税 )

行きは、19:00成田発〜21:30仁川(インチョン)着のアシアナ航空機 ☆
ゆっくり出発なので気持ちにも余裕が持ててよかったです (*´v`)
でも、時間がありすぎて朝から何度もパスポートの確認をしちゃいましたけど…(笑)

「 激安ツアーのホテルってどんなホテルかしらねぇ…!? 」
「 期待はしないでおこうね… 」
そんなことを話しながら現地係員の送迎でホテルに着いたのは深夜0時頃!!

3日間泊まるビクトリアホテルは、決して豪華ではないけれど
部屋に入った瞬間いやな感じもしなかったし、湯船もあったし、
備え付けのドライヤーもあったし冷蔵庫もあったし
鏡台もあったし特に問題はなくて一安心 ♪

初日は、なにしろ初めての入国審査などドキドキ続きだった私…
慣れない枕それに海外とはいえ すぐに深い眠りに入り〜
気がつけば2日目の朝になってました ^^;

部屋からの眺めはこんな感じ。
ソウルは梅雨真っ只中なので空はどんより外は蒸し暑かったです。

「雨だけは降らないでね〜」と祈りつつ支度をしていたら
なぜだか部屋の中なのに暑いの!!
「 ん……クーラーの効きが悪いよ〜 」
結局、どうやっても涼しくならなくて
二人とも汗ダクダク…お化粧ものらなくて…
朝から大変でした o(>ω<*)o

でもね、ここのホテル 意外にもとても便利な立地で
地下鉄駅も近いし、目の前に大型スーパー
徒歩10分以内にデパートが2軒もあったから
現地の生活を間近で感じることができて楽しかったですけど ♪

朝7時過ぎ、現地添乗員がホテルまで迎えに来てくれて
このマイクロバスでいよいよソウルの観光に出発です o(*’▽’*)/☆゚’



 ※最後まで読んでいただきありがとうございました ♡  
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ