読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ソウルの旅(最終日)

最終日、ホテルの玄関口にかわいらしく装飾された
ピッカピカな車が止まってました (*゚∀゚*) 

「 わ〜珍しい!! 新婚さんが乗るのかも!? 」 と カメラを向けていたら
現地の男性が「 ウ・エ・ディン・グ・カー! ウ・エ・ディン・グ・カー! 」と
ニコニコ 車を指さしながら わかりやす〜い英語で教えてくれました ♪


残念ながら新郎新婦にはお目にかかれなかったけど
おめでたい席で着る衣装をまとった女性も見ることができてラッキ〜!
なんだかとっても幸せな気分になっちゃいました (人´∀`)♪*。゚.o。

空港までのお迎えがくる2時過ぎまでフリータイムだったので
近くの大型スーパーEマートやロッテ百貨店をゆっくり巡って社会見学 ♪
そこで食べた韓国最後のお食事がこのヌードルです ☆
辛さもちょうどよく美味しくいただきました (^^)

でもね、立地的に観光客は来ないようなところなので日本語が通じなくて… 
このメニューを指さして注文したので未だに正式メニュー名はわかりません^^; 
誰か教えて下さ〜い (笑)

暑かったので時間調整もかねてホテル近くの喫茶店にも入りました。

ここの店員さんも日本語は話せなくて注文時少々戸惑いましたが…
ちょっと時間をおいてニッコリと手渡されたカップには
ひらがなで “ ありがと ”の文字が ♡
たどたどしい字体だけに なおさら温かな気持ちになりました  +゚。*(*´∀`*)*。゚+   

最後に… 

こんな私をぐいぐいエスコートしてくれた頼もしいお友達
優しい電話やメールやコメントをくださったお友達
温かく送り出してくれた家族etc.

いろいろな人の優しさやこころを感じながら
3泊4日韓国の旅を楽しんでくることができました。
心より感謝してます ♡ ありがとうございました!!

それと、ご報告を兼ねた長〜いブログにお付き合いいただいたみなさま
ホントにありがとうございました ♡

次回からフツーのブログに戻りますが…
これからもどうぞよろしくお願いいたします .+:*.(∞’`人)⌒☆





 ※最後までお付き合いいただきありがとうございました ♡  
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ