ピノキオ〜♪

見て見て〜〜〜!!!  この風貌 何に見えますか〜 ??
これ、家庭菜園仲間の○○さんにいただいた “米ナス” なんですけど
大・き・さといい 色・艶といい 鼻・の・高・さといい 立派でしょ〜 (*゚∀゚*)!

「 ええぇぇぇ…!? 鼻の高さ〜 !?? 」  (笑)

そうなんです! 家庭菜園で野菜を作っていると
時々、こんな面白〜い野菜が採れちゃうんです〜〜 ヽ(≧∀≦)ノ

この 鼻高々な(?)ナス ☆
私にはピノキオの鼻のように見えちゃいました ♪♪

※ちなみに これは3年前 うちの畑で採れた funny vegetable のナス ☆
 これも、どことなくムーミン似で面白いでしょ〜 ゚+(‘v`*)+.゚