とっておきの朝.+゚☆

草津温泉≪季の庭≫にて

「 朝焼けがきれいだよ〜 」…と、遠くから囁くようなpapaさんの声が.:。+゜。

いつもは“眠り姫”とからかわれるほど深い眠りに陥ってる(≒ 爆睡〜)私ですが
自分の関心がある言葉だけは 夢の中にもスーッと入りこんでくるようで… 
カメラ大好き女子(?)の本能か サッと目覚めちゃいました〜 <(〃`∀´〃)> 

野鳥たちの目覚めや早朝のひんやりする高原の風を感じながら
刻々と変化していく美しい朝焼けを眺めているこの静かな時間….+゚*。:゚+ 

なんて贅沢な時間♪ なんて幸せな時間♪ 
体中にエネルギーをチャージしているような感覚 ゚+。゚♪ 

なんだか五感が冴えてきたかも〜なんて両手を広げて深呼吸したら.。oо○ 

ん…??  いい匂いがする〜 ♪ 

振り返ると、ちょうどpapaさんが
淹れ立てコーヒーを持ってきてくれたところでした (●'v`p)q゚+.

そうそう、このお部屋には「引き立ての香りと味をお愉しみ下さい」って
懐かしいコーヒーミルとコーヒー豆が置いてあったんです ☆

朝陽でキラキラ光る木々を眺めながら冷えた体を温泉でゆっくり温め〜
こんな朝ってめったにないから… これこそ命の洗濯ですネ *.゚(*´∀`*)゚.*

朝食は 昨晩と同じ食事処「遊山」にて。
和食と洋食どちらか選べたので、お粥が食べたくて和食にしました。

いつもは、グリーンスムージーとパンだけの朝食…。
これはどう見ても量が多いしカロリーオーバーだけど 
旅先だと不思議と食べられちゃうんですよね〜 il|| (´△`|||)ゞ 

とっても美味しくいただきました♪



ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ