
まっ!いいか〜!



夏野菜の収穫真っ盛りです!!

食べやすいミニトマトは、いつも洗ってザルに入れたままで
通るたびに ちょこちょこ つまみ食いしちゃってます。
まったくお行儀悪いですよね… ^^;

そんないい加減な生活をしている私ですが
「 たまには お・洒・落 に 写真撮ってみ〜ようっと ♪ 」
さっき急に思い立って撮ったのがこの写真 ☆

でも…撮っていて気づいたんだけど
なんでグラスがピーターパンなのぉ… ヽ(≧∀≦)ノ
あんまりムズカシイこと考えないで
サイドボードの奥の方からパッと形で選んじゃった… 。  
ホントはもっとお洒落な写真にしたかったんだけど〜 (笑)
 

でも… まっ!いいか〜!

ものは考えようで… ☆
こんなグラスがうちにあったなんて新たな発見 ! 
それに たまたま手に取ったグラスのデザインが
空を楽しそうに飛んでいるピーターパンだなんて ♪
なにかいいこと起こるかも〜 ━─━♪〜(*´3`*)━─━♪♪




ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ