読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アゲハチョウがやってきた!

「 また 会いに来たみたいだよ〜!! 」
お花の水遣りをしていたpapaさんの声が聞こえたので
「 えっ?? なになに?? 」 ベランダを覗いてみると 

床の上でパタパタ…パタパタ…
そこには、ちょっと元気なさそうなアゲハチョウが (*゚Д゚*)

「 あっ… このまえのアゲハチョウかな…!? 」

そっと葉っぱの上に乗せてもらって様子を見ていたら
だんだん元気を取り戻してきてホッと一安心 ☆ 

そこで、さっそく写真撮影タイムに ♪.。.:*・゜

今朝は、ちょっと風が強めだったから
アゲハチョウも必死に葉っぱにつかまっている様子 *:゚・

でもね、モデルさんのようにじーっとポーズをとってくれていました (^^)

先日お別れをしにきてくれた時、
突然のことで写真を撮れなかったから…
ひょっとしたら。☆ 
「写真撮ってもいいよ〜」って わざわざ来てくれたのかも… ♪

幼虫の時に食べられちゃった柚子の葉っぱも
新芽がいっぱい出てきて元気取り戻したし〜
よかった!よかった♪

なんて調子のいいこと考えながら楽しくファインダーを覗いていました (*ノ∀`*)

でも… 
後からふと思ったんですけど 

ま・さ・か…  
また、卵を産みにきたわけじゃないよね〜 ΣΣ(゚д゚lll)!  (笑)