読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アロ〜ハ〜♪

●海外の旅

ただいま〜  ヽ(´∇`●)ノ⌒Y⌒Y⌒  

ハワイでの幸せな時間はあっという間でしたけど
たくさんの楽しい思い出とともに心を潤し
しっかりエネルギーもチャージして無事に帰ってきました。・:*:・゚'☆,。・:*:   

とは言っても、海外経験はもちろん英会話力もゼロに近い私のことだから、
「 アロハ〜! 」 「 サンキュー! 」 
あとは“必死のジェスチャー”と“満面のスマイル”で乗り切った珍道中でしたけど…(笑)

でもでも、南国の美しい景色 ☆ 偶然に出会った人たちの優しさ・笑顔 ☆ 
パワーに満ち溢れたすべてのものから元気をもらってきましたョ〜 (O*´∀`*d)

ただ、滞在中毎日トキメキっぱなしだったから
気がつけば数えきれない程の写真の量になっちゃって… 
ど ・ どうしましょう〜〜 il|| (´△`|||)ゞ

そんなわけで
写真を整理しながらゆっくりのアップになっちゃいそうですが
ハワイでもらってきた元気パワーを
みなさんにも少しでもおすそ分けできたらいいなと思うので
どうか気長にお付き合いくださいね (*ノ∀`*)。゚.。o.゚。