読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

大韓航空ハワイ直行便


今回は、初めてのハワイということで
オアフ島一周観光やポリネシアカルチャーセンター観光
それにサンセットディナークルーズなどのついたてんこもりプランを選びました ♪♪

出発日は快晴☆ 
成田空港デッキから西の空に三日月と金星がキラキラかわいく見えました +.*・゜

飛行機は今年3月末から就航されたばかりの大韓航空直行便 ☆○o。..:*

成田21時20分発でホノルルまで約7時間半のフライトです。
こんな長い時間乗ったことないからドキドキ… ^^;

座席には枕、ひざ掛け、歯ブラシ・スリッパのセット、ミネラルウォーターがありました。
ちょっとした心遣いがうれしいもんです (´∀`*)
でも… 飛行機の中では歯磨きする人少ないかも〜?

とても静かにスムーズに離陸、すぐに飛行も安定しホッとしていたら
きれいなスチュワーデスさんが「 おやつです! 」と
ナッツのお菓子とジュースを配ってくださいました。
写真撮る前に飲んじゃったんですけど…
グァバジュースもオレンジジュースもとても美味しかったです (^^)

夜食はビビンバ・チキン・ビーフの3種類から選べたんですけど
私は評判のいいビビンバにしてみました。飲み物は白ワインで☆

熱々のパックご飯とコチジャンとごま油を自分で混ぜ混ぜして食べます。
噂通り美味しかったですよ〜(*^^)v
もし大韓航空機に乗る機会があったら食べてみてね ☆

お腹がいっぱいになったところで窓のシェードを閉めて しばし睡眠タイム.。o○

音楽を聞きながらうつらうつらしたものの
エコノミー症候群にならないように足のマッサージをしたり
慣れない空の旅に落ち着きのないわたし…。

何時間たったんだろう…
そっとシェードを開けてみるといつのまにか朝になってました。
日付変更線を越え夜の世界からもう昼の世界へ〜 なんだか変な感じです ^^;

ハワイまであと1時間半くらいの頃、2回目の機内食となりました。
果物は冷たく温かいコーヒーとパンも美味しかったです。

フライト案内見たら いよいよハワイ〜〜!!!

ハワイの島が見えてきて
テンション一気に上がっちゃいました ♪ ウキウキ ♪♪

日本とハワイの時差は19時間!!

ハワイの方が遅いから、
日本時間の前日9時45分にもどっちゃって ちょっと得した気分!? 
でも、一日目が長く感じそうな予感… (;´^д^`)ゞ