読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

心洗われる時間+。*☆

宿泊は ≪ハワイ・プリンスホテル・ワイキキ≫ 17階のお部屋でした。
眺めは最高〜〜〜 !!!
窓一面に広がるきらきら輝く青い世界に
私の心は一瞬で鷲掴みにされちゃいました *。:゚(´∀`人)+.+゚

眼下には白いヨットが眩しいアラワイヨットハーバー☆。+゚*。+゚

すぐ隣にはマジックアイランドアラモアナビーチパーク☆。+゚*。+゚
( ここはウエディングドレスを着た新婚さんの撮影スポットとして人気だとか…♡ )

そしてその向こう側には美しいアラモアナビーチ☆。+゚*。+゚

ラナイ(≒ベランダ)がないのはちょっと残念だったけど…
窓を全開にしてハワイの風を感じながら時間を忘れて眺めてました (*´∀`*) 

よく見ると、クルージング船の手前に
サーフィンやその他マリンスポーツを楽しむたくさんの人たちの姿が… 

一人一人の楽しんでいるエネルギーを波と風が運んできてくれました (^^♪

夕暮れに向けての穏やかで静かな時間がゆったりと流れていきます..。o○。

こんな時間に…サンセットを楽しみに行くのかな…?♪

ハワイアンヒーリングでは
心や体、魂を元の正常な状態に戻す 』ことを“ホ・オポノポノ”というそうです。

そして、現地では夕陽を見ながら
その日にあった辛いこと・悲しみ・怒りなどのネガティブな感情を
夕陽が沈むのに合わせてその日のうちに流してしまうことを
ホ・オポノポノ”という人もいると聞きました。

“ 自然の力を利用して、自分も自然の姿に戻る ”とても素敵な考え方ですね… ☆ 

  ↑↑ これ、大好きな写真なので 再度載せちゃいます… ^^;
ホ・オポノポノ ”の言葉の意味がスッと解るような心洗われる時間でした*゚+。*☆

さっきのヨットかな…? 素敵なシルエットとなって戻ってきました〜 (o゚∀゚o)♪

  ↑↑ 夕陽が沈んだ後のほんの数分間のマジックアワー...。o+

時差ボケのせいなのか… 心洗われ自然の姿に戻ったからなのか…!?
日没とともに急に眠気が襲ってきて1日目の夜は早〜い時間の就寝となりました ^^;

そして気づけば朝〜
2日目は終日バスで≪オアフ島観光+ポリネシアカルチャセンター観光≫です♪♪