読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カヌーツアー ♪

ポリネシアカルチャーセンター 第3弾 *:.。..。.:*☆

カヌーページェントでエネルギー溢れるダンスを見た後、
実際にカヌーに乗って水上からポリネシアの村の雰囲気を楽しみました d(*´∀`*)b

私たちの乗ったカヌーは、この観光用のカヌーと同じものです。

日本語ガイドのKAMEさんの案内付きで ゆったりとカヌーは進んでいきます..。o

カヌーを漕いでくれていたのはこの笑顔の素敵な彼 ☆
名前は忘れちゃったんですけど… 
私のすぐそばでこんな満面の笑みを向けてもらえて
超〜〜 癒されました〜! 一番後ろに座った人だけの特権だったかも… (*^^)v 

ちょっと視点が変わっただけなのに
自分も自然と一体化しているような穏やかな気持ちになれます。

ヤシの葉がつくる涼しい木陰の下をゆっくりと進むカヌー.。☆  

いつもと同じ時間の流れが 
ここではゆったりと流れているような気がしました..。o

ところどころに このような天井の低い橋があるんですけど
ガイドさんも 漕いでいる彼も とても上手に身をかわしていきます。

大丈夫かしら… ちょっと心配で振り返るとこの笑顔〜  
何回見ても癒されました。:*・。○

この彼 ☆ 漕いでいる時は なかなか凛々しくカッコよかったんですよ〜 (*゚゚∀゚゚*) 
表情の豊かな人って どこか人を惹きつける魅力がありますね ☆