読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ハー ・ ブレス オブ ライフ

●海外の旅

ポリネシアカルチャーセンターでの楽しい時間もそろそろ終盤 o。..:*  
夜にはメインイベント≪ハー・ブレスオブライフ≫開演です━d(*´∀`*)b━

アトラクション≪ ハワイアン・ジャーニー シアター ≫では
ハワイの美しい景色を臨場感ある映像と椅子の震動と少々の水しぶきで体感!
14分間、まるで鳥になったような気分で楽しめました ♪

“ 大地に目をやり、自分が何者かを学びなさい。
  しかし、目に見えるものだけに頼ってはならない。”

現代を生きる私たちに先祖との深いつながりを教える
日本語での語りかけも印象的でした (*゚▽゚*)

夕食は≪ プライムダイニング ≫にてビュッフェスタイルの食事でした。
モルモン教の関係からアルコール類はありません ^^;

食事もそこそこに、夜のポリネシアダンスショーハー・ブレスオブライフ
バックステージツアーにも参加しました ♪

大学などがあるライエの町をバスで回るツアーも選べたんですけど、
事前にステージ裏の様子などを撮影させてくれるこちらのツアーを選びました ☆

ガイドさんの案内で ステージや練習風景などをゆっくり見てまわります。

このクリーニング店みたいなところは衣装の受け渡し場所。
それぞれが自分の分を取りにきていて、受付の女性も忙しそう…  。

衣装を受け取り各部屋から必要な道具を集めながら各々の着替え場所へ…

総勢100人を超すキャストのほとんどが学生らしいのですが
みんな堂々としていて素敵 ☆.。.:*  ショーが益々楽しみになってきました ♪♪

通路の着替え場所には スターのようなオーラを感じる人もいましたョ ○o。..:*

そしてこんな美しい女性も!!

私たちが大勢で説明を受けていたから部屋に入れなくて
後ろの方で待ってくれていたようなんですけど…

薄暗い中とはいえオーラがものすご〜くある人だったから
私は、説明よりも隣に来た彼女のほうに一瞬で心を奪われちゃいました ^^;

こんな素敵な笑顔で写真も撮らせていただけて感激〜〜 ♪

上演後にわかったことなんですけど
この女性 ☆ この日のヒロイン/美しい女性“ラニ”役でした \(◎o◎)/!

( そういえば衣装ケースに“LANI”って書いてある〜 ♪ )


上演中は写真・ビデオ撮影はできなかったんですけど
約2時間 壮大なダンスとパフォーマンスを心ゆくまで堪能しました (*´∀`)ノ