朝食後はヒルトンで

2・3日目の朝食はプランについていた“ プリンスコート ”のビュッフェ..:*
パンケーキやクレープ、クロワッサンにフルーツetc.どれも美味しくて ♪ 
2日続けて朝から食べ過ぎちゃいました  )^o^(

ハワイ3日目〜! 自由行動の日です ☆
前にちょこっとだけお話ししましたが、何の予定も立てていなかった私たち
ひょんなことからヒルトンホテルで過ごすことになりました (^^♪

ハワイにはいつ来られたんですか?

「 今日着いたばかりなんです! 」  

まだ着いたばかりなら楽しみがいっぱいですね!プランはお決まりですか?

「 自由行動の日のプランをまだ決めていないんですよ…
  どこかおススメありますか? 」

それならこんなプランはいかかですか?
 ヒルトンのタイムシェアのご案内に1時間半位参加するだけで
 クルージングかディナーショーに無料でご招待されますが…。
 これはホントに気軽な気持ちでご参加できますよ ☆
 」

ハワイに到着した初日のこんな会話。
アラモアナセンターでの小さなアクシデントをきっかけに
( いきさつはこちら → 2013-09-24 )
親切な彼女と楽しくお喋りしているうちに彼女の人柄にも好感が持てたので
好奇心も旺盛な(?)私たちは“ その話 ”に乗ったのでした (´∀`*)♪♪

…ということで3日目の朝はここヒルトンホテルで
≪ タイムシェア ≫のお勉強をさせていただきながらリゾート気分を満喫 ☆

ちなみに、ヒルトンのタイムシェアとは、
1年を52週に分け、高級リゾートコンドミニアムスタイルの部屋の所有権を、
1週間単位で手頃な価格にて購入できるシステム。

毎年1週間、ハワイをはじめ人気のリゾートで暮らすような贅沢な旅を楽しめ
世界7,800カ所以上の直営および提携リゾートと交換利用でき、
世界中に自分の部屋をもつ感覚で優雅なライフスタイルを実現できるそうです。

興味のある方はインターネットで検索してみてくださいね ♪

上二枚の写真はパンフレットからの抜粋ですが
高層階にある本物のモデルルームは1LDK・2LDKどちらも
思わずため息が出ちゃうぐらい素敵なお部屋でした ☆.。.:*・ 

モデルルーム3●階ラナイからの眺めです ✩
案内していただいた女性もとても感じのいいチャーミングな素敵な方で
こういうところにいると夢は膨らむばかりですが…

現実を見なければ〜!! 

…自分にこう言い聞かせつつこの場を後にしたのでした ^^;

この後、敷地内にあるこのデューク・カハナモクラグーンを眺めながら
ワイキキビーチを散策することにしました (´∀`*)