読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ワイキキのビーチにて

招待されたディナーショー《 ワイキキ・スターライト・ルアウ 》は 夕方から。
それまで時間もたっぷりあったので のんびりとワイキキのビーチを散歩 ♪゚.:。+゚

何人かのお友達に「ビキニ着て泳いでおいでよ〜!?」
なんて冗談を言われながらやってきたハワイですが
とてもじゃないけどそんな恐ろしいことはできなくて〜 (笑)
ポロシャツと短パンでビーチを素足で歩いてきました (o^^o)

美しい景色・その他いろいろ ☆.。.:*・ 撮ってきましたよ〜 ♪

まずは、ダイヤモンド・ヘッド ☆.。.:*・

これ、なんて言うんでしたっけ??
お手玉みたいな… ジャグリング!??
波の音をききながら こんな時間の過ごし方もオシャレですね〜 

パラセイリング ☆≡。゚.

アウトリガーカヌー ☆≡。゚.

サーフィン ☆≡。゚.

それぞれが海と戯れ 思い思いの時間を過ごしていました ☆.。.:*・

私も心地いい風に吹かれながら大好きな写真を楽しく撮ってました ♪
そんな時…
この写真手前の男性が急に手を振りながらこっちに向かってきたんです。 

あっ!どうしよう… しかも何か言ってる〜 ヾ(・∀・;)

んん……「 アロ〜ハ〜♪ 」??

あわてて私も手を振りながら 「 ハロー!! アロ〜ハ〜!!
そして、カメラを指さし〜 指を一本立て〜
「写真一枚撮らせていただけますか!?」 
 ↑ ジェスチャーだけで言ったつもりになっている私 

オーケー!オーケー!
彼も満面の笑み〜.:。+゚ あーよかった…。通じたみた〜い (^^♪

でもでも、彼ったら両手を大きく広げてどんどん近づいてくるの〜

これ望遠レンズなんです〜!!それ以上近づかないで〜! 」 
 ↑ 心の中でアタフタしているだけでジェスチャーさえも間に合わず

そんなわけで こんな ド・アップ な写真になってしまいました (ノ∀`) 

せっかく最高のポーズをとってくれたのに彼には申し訳ないです。
ごめんなさい…。 

どうか、この最高の笑顔から全体像をイメージしてみてくださいね〜 (*≧∀≦*) 

美しいビーチにはこんな素敵な女性が似合います。
さりげない仕草までもが絵になりますね ☆.。.:*・



※ これから一旦ホテルに帰り休憩。
着替えをして《ルアウショー》に向かいます♪