ワイキキ・スターライト・ルアウ

キンモクセイの香り漂う10月だというのに、まだ真夏日〜!! 
こんな季候をいいことに!??
夏のイメージ・ハワイの写真をまだアップしちゃってます。ごめんなさ〜い ^^;

でも!急に寒くなる前にはハワイ編を終わらせたいとは思っていますので
あと2〜3回 去りゆく夏を惜しみつつ…(?)
どうかお付き合いくださいませ m(__)m

今日の写真は、≪ ワイキキ・スターライト・ルアウ ≫ の様子です ♪

アロハとムームーに着替え向かった先は、ここ ヒルトン・ハワイアンビレッジ。
ご招待ということで、クルージングとディナーショーから選べたんですけど、
翌日のプランにサンセットクルーズが組み込まれていたので
こちらの≪ ルアウショー ≫を選びました (^^♪

受付で貝殻のレイをかけてもらって、ポリネシアン衣装の男女と記念撮影♪
そして案内された場所は、海風の心地よいルーフ・トップ・ガーデン。

チケットにはドリンク券2枚もついていて
さっそくウエルカムドリンクとして私は“ マイタイ ”をいただきました。
まだ早かったせいか周りには人もなくゆっくり写真を撮っていたら…
 Nice to meet you.! 」
 Nice to meet you.! 」

そう! このとおり!私たちのテーブルは外人さんとの相席だったんです!

左のカップルがアメリカからのハネムーナー ~(^▽^(^▽^*)~
右のカップルがオーストラリアからの2年目のご夫婦 ~(^▽^(^▽^*)~

とても明るいフレンドリーな方たちだったので
年のことも考えず会話の仲間入りしちゃいました♪
あっ、年だけじゃなくて英会話もチンプンカンプンなんですけどね (笑)

ほとんどジェスチャーと単語を並べただけの会話で
どうしても通じないとpapaさんの目を見つめ助けを求め…
とってもとっても楽しい時間でした゜・*:.。. .。.:*・♪

でも、英会話もできないくせに果敢に話しに入っていくものだから
「 母ちゃんが勇敢だったってこと改めてわかったよ〜Σ(゚д゚lll)
って 後からpapaさんに言われちゃいましたけどね… (笑) 

夕陽が沈み暗くなるまでの時間、
きれいなお姉さまたちを眺めながらお酒を飲み楽しくお喋り ♪

ビュッフェスタイルのルアウ料理もいただいたんですけど
英会話でのお喋りの方に神経が集中していたせいか…
残念ながら何を食べたかよく覚えていません ^^;

だんだん暗くなってきて、まずはパレオのファッションショー+゚*。:゚+.

そして森久美子さん似(?)の女性の進行で盛り上がっていきます。
この方、声量があって歌もとても上手でした (゚∀゚ )

暗いところでの撮影が苦手なものできれいに撮れなかったけど…
とても華やかで美しかったです..。o○☆*

そして新婚さんたちが呼び出され、熱々のいいムードでダンスタイム。
もちろんお隣の席の仲良しカップルさんも ♪  お幸せにね ♡♡♡

あまり大きな会場ではないので、
ファイヤーダンスのたいまつの熱さまでも身近で感じ迫力ありましたよ ☆

ショーが終わって帰る間際に、
「 Nice meeting you. Have a nice trip!  Bye!
同席だったカップルさんたちが両手を差し出しギュッと握手してくれて…

今回の旅の中でも とても心に残るショーとなりました +。*ヽ(*´∀`*)ノ。+゜