ナチュラルな風の中で..。o○

楽しい時間はあっという間で 翌日午前中には帰国の途につきます。
だから4日目は実質最終日✩夕方からは 《 サンセットディナークルーズ 》なので♪.。.:*・
それまでの時間 このトロリーバスに乗って
ハワイのナチュラルな風を感じながらワイキキを散策してきました (´∀`*) 

ツアーパックについていたアロハトロリー乗り放題のチケットは
ホテルの前にも停留所があったからとても便利でした。

でも、似たようなデザインのトロリーバスがいっぱい走っているから
何度か間違えそうになっちゃいましたけど… ^^;

そうそう! ハワイの街って
どこからともなくお花のいい香りが漂ってくるんですよ ♪

トロリーバスに乗っている時も自然の風にのって“ふわ〜っ”と..。o○ 
お花をいっぱい咲かせ香る街路樹っていいですね〜 (´∀`*) 

プルメリア 》に 《 レインボーシャワーツリー 》
街のあちこちで かわいらしいお花を咲かせていました。

この面白い木は何に見えますか??
この木 ≪ オクトパスツリー ≫といって和名で《 タコの木 》なんですって!
そういわれてみると…吸盤のついたタコの足みたいですね ^^;

ひときわ目立つコーラの車!!

ウクレレ屋さん ♪

途中下車し ぶら〜り散策していたら 颯爽とスーパーリムジン登場!! 
そこは、たまたま憧れの ≪ ハレクラニ ≫ だったので〜
ついでにちょっとだけ覗いてきちゃいました ヾ(☆>∀<)ノ 

スーパーリムジンも似合うはず☆噂通り高級感漂う素敵なホテルでした*。・ ゚*。・☆

かわいらしい花嫁さんの姿も ♡ お幸せにネ ♡

ハワイのビーチを散策できるのも今日が最後…
せっかくだから素足でおもいっきり歩きた〜い!

そんな気持ちで海の気配のする方へ向かって
細長い路地を抜けるとこんな素敵なビーチに出ました♪

自然の造り出した美しさにうっとり ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

このあたりはプライベートビーチっぽい雰囲気でとても静か…
大きな樹の下でまったりと本を読んでいる姿も絵になります。
木の枝に無造作に掛けてあるカメラやタオルがとてもお洒落 ♪

この写真、私のお気に入りの一枚です☆.。.:*・
自然を愛するハワイのひと
そんなイメージにピッタリだと思いませんか〜 (人o´▽`)。o  

ハワイの思い出にジャンクフードも食べてきました!
ここは、たまたま通りがかった《 チーズバーガービーチウォーク 》というお店。
プロペラが ハンバーガーでした〜 o(^∀^)o ♪

メニューに写真はなく、お店の人もすべて英語のみだったので
どんな物が出てくるかちょっと心配だったけど…
アボガド・ベーコン・チーズが想像以上にたっぷりで
本格的焼きたてハンバーグも厚くとても美味しかったです ☆≡。゚.

ただ、ボリュームあり過ぎで食べ方よくわからなくて…
ハンバーガーとはいえ小皿にとって
ナイフとフォークでお行儀よく(?)いただきました (ノ∀`)