読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サンセット・クルーズ

台風対策でベランダから家の中へ入れた鉢植えのどこからか
チッチッチッチッ… 秋の虫の鳴き声が ☆.。.:*・
さぁ、早く気持ちを切り替えて 短い秋も楽しまなくちゃ〜 (ノ∀`) 

そんなわけで、今日でハワイ編を最終回とします。
もうちょっとだけハワイのお話にお付き合いくださいませ ♡ 

プランに組み込まれていたサンセットクルーズは
ホテルまでの送迎付き。16:30頃〜3時間半くらいのコースでした。

席に案内され まずはウエルカムドリンク“マイタイ”で乾杯〜 。・:*

しばらくしていよいよ出航〜 ♪ アロハタワーを後にします。

“ ハーフベビーロメインサラダ ”をいただきながらクルージングスタート☆

宿泊先のプリンスホテル
いつも部屋の窓から眺めていたヨットハーバーが見えました ☆
視点がかわっただけなのに 新鮮な気持ちになってウキウキ♪♪

ヒルトンハワイアンビレッジとビーチも見えてきました ☆
前日の楽しかった思い出が走馬灯のように浮かんできました。

ここで、メインディッシュが運ばれてきたので しばらくお食事タイム ・:*

スノークラブレッグ ”
“ サーロインステーキのポートワインソース ”

カニは食べ放題で 残り少なくなるとどんどん追加してくれました。
身もしっかり詰まっていてなかなか美味しかったですョ (^^)v

後で、マカダミアナッツアイスクリームとコーヒーもでました。

すぐ横の狭い通路でもダンスのショーが催されたんですけど
よくこんなところでぶつからずに踊れるなぁと感心しちゃうぐらい
激しい動きで迫力満点! 
でも…速い動きにカメラがついていけませんでした (*゚∀`*)ゞ

エレガントなフラダンスを踊ってくれたきれいなお姉さまが寄ってきて
テーブルの上にあったランの花を私の耳に優しくつけてくれました *:..。o○

そして、まわりの女性の耳にも次々にランの花が飾られ
あたりは和やかな雰囲気に.。.:*・

夕陽が沈むのももうすぐ…

デッキには若いカップルさんが出ていて
まるでスクリーンで映画のワンシーンを見ているよう...。oо○

今 出て行ったらお邪魔かしら…?
なんて思いつつも 陽が沈んじゃう前に 私たちもデッキに (-^〇^-)

広〜い海原を輝かせながら沈んで行く夕陽
それはそれは息をのむほど美しく
心地よい風を感じながら命の洗濯をさせてもらいました。o.゚。・*。゚.o。゚.

ダイヤモンドヘッドから広がるワイキキの夜景も素敵でした ✩

最後に…

みなさまへ✩
長〜いハワイ旅行記にお付き合いいただきありがとうございました!
もういいかげん飽きちゃって当たり前なのに
「一緒に行った気持ちになれて楽しい」とか「次が楽しみ」とか
メールくれたりしていつも見に来てくれてホント感謝してます!
これからもどうぞよろしくお願いします (´∀`*)

そして息子へ✩ 
たぶんこのブログは見ていないと思うけど…
今の素直な気持ちをここに残しておきたいと思います。
こんなサプライズプレゼントをしてくれてありがとう!!
心に沁みる大切な思い出がまた一つ増えました。
感謝してますよ 〜 (^O^)