秋の昼下がり☆.。.:*・

「 あの〜!! 」

図書館帰りにリハビリがてら近くの公園を散歩していたら
ひとりの女性にとても元気な声で呼び止められました。

「 まだお若いのに杖を持っているからどうしたのかなって思って!
  脱臼ですか〜!? 」

見るからに人の良さそうな明るいパワーに満ちた人 (。◕‿◕。) 

そして彼女は「 私は体中あちこち悪いのよー 」と笑いながら
昔から脱臼とも向き合っていて
今も続けているというリハビリを親切に教えてくれました。

秋の陽射しがキラキラ眩しい昼下がり.。.*
初対面の二人が一緒になってスロースクワットしてみたり
石のベンチに腰掛け足を伸ばしたり下したり…
ちょっとの時間だったけど
彼女の優しさが伝わる心温まるひと時でした..。o○

リハビリは 絶対裏切らないからね〜!!

最後に笑顔でこう言いながら
颯爽と歩いていく彼女はキラキラ輝いて見えました☆.。.:*・

お陰さまで 私もシャキ〜ン! 
すっごく元気をもらって帰ってきたのでした〜 o(^▽^)o