ハロウィン♪゚.:。+゚

秋らしい爽やかな陽気に誘われて
久々に銀座でウインドウショッピングしてきました ☆.。.:*・

さっき帰って来る途中、
ハロウインの仮装をした子ども達の行列を見かけました (*゚∀゚*) 
幼稚園生なのかな… 小ちゃくってどの子もとても可愛いの〜

もともと外国の文化だったのに、
日本でもすっかり秋10月の風物詩になっちゃいましたね ☆。o○゚

そういえば… かわいいハロウィンの写真があったはず…
過去の写真を探してみたらありました〜!! 

近所のスーパーでの写真なんですが
やんちゃな顔がなかなかいい味出しているでしょ〜 (^O^)

このオレンジ色のかぼちゃは『 ジャック オウ ランタン 』という 
“ 悪い霊を怖がらせて追い払うお化け提灯 ”だそうですが
どうしてこんなに楽しい気分にさせてくれるんでしょうかね ♪゚.:。+゚