七色の光のパワー

今日は秋晴れ! 爽やかな朝です ♪ 
なにもかもが朝陽を浴びてキラキラ ☆.。.:*・
物干し竿まで眩しく感じるこんな朝は
洗濯物を干しているだけで幸せな気分になれちゃいます (´∀`*)

鼻歌まじりでパタパタ家事をしていたら
パソコン画面に映り込むカラフルな光が目に飛び込んできました (*゚∀゚*)

直射日光が当たらないように
ここだけ少しカーテンを閉めてはいたんですが
ちょっとの隙間から朝の陽射しが入ってきたみたいです。

何がプリズムになってここに ≪七色の光≫ が現れたのか
難しいことは私にはよくわからないけれど…
この鮮やかな光を見た瞬間どこからか力が湧き出てくるような気がしました ☆

そして、朝から私を幸せな気分にさせてくれていたのも
陽射しの中に隠れていた ≪七色の光のパワー≫ なのかも〜
なんて思っちゃいました  ゚。*(*´∀`*)*。゚