心温まる時間。・:*:・゚

朝晩グッと冷え込むようになってきましたが
我が家ではそんな寒さを感じさせないような温かなイベントがありました*:..。o○☆*゚

それは来年結婚することになった息子と♡♡ちゃんが企画してくれた
《 家族同士の“初”顔合わせ食事会 》 

二人は7年半もお付き合いしているからお互いの家族を知っているけど
親同士は遠いこともあってまだお会いしたことがなかったんです。

“ 初めて ”のことは幾つになってもドキドキするもので
正直、私はお会いする直前までいつになく緊張していました ^^;
きっと♡♡ちゃんのお父様・お母様も同じだったと思いますが…。

でも、息子と♡♡ちゃんの進行で会は始まりすぐに和やかな雰囲気に。*。゚.o。

♡♡ちゃんのご家族ってとても素敵なんです!
ユーモアと機知に富んだお父様の笑いあり涙ありのお話、
爽やかで優しいお母様の娘を想うお話、
「姉の取説なので何か困った時にはまず僕にご相談ください!」
息子を慕ってくれているこんな楽しい弟さんのお話、
たくさんの笑いの中にも♡♡ちゃんを大切に想う気持ちが伝わってきて
私も時にはうるうる… とても心温まる時間を過ごすことができました (*´ー`*) 

それにみなさんが息子のこと“〇っちゃん”“〇っちゃん”と
家族のように呼んでくださっていて とても嬉しかったです*..。o○

息子と♡♡ちゃんが運んできてくれた新しいご縁に感謝です☆・゚.:*:。・゚.*





ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ