深呼吸

つい先日、いつものように朝陽に向かって気持ちよーく深呼吸していたら
「 ふぁ〜 おはよう〜〜 」
誰かに声を掛けられたような気がしました (p_-)

振り返ると、すぐそばにこんな恰好のランの蕾が…

せっかくついた花芽が傷まないようにpapaさんが固定したようなんですが
まだ寝ぼけ眼で爪先立ちでカラダを伸ばし深呼吸していた私と
あまりにも似た格好してたからおもわず笑っちゃいました (*´∀`*)

でも、ランの蕾も朝陽を浴びてキラキラ.:*・ 気持ちよさそう..。o○

それから毎朝すぐそばで深呼吸に付き合ってくれていたランの蕾 .:。+゚
一週間足らずで こんなかわいいお花に変身しました ♪

今朝は、それぞれのお花が 一枚一枚の花びらをおもいっきり広げ
朝陽に向かって嬉しそうに深呼吸しているように見えました (´∀`)

朝日の祝福をうけ花びらもイキイキきらきら輝いています☆.。.:*・

いつも朝陽を浴びながら深呼吸しているわたし…
いつかこのお花みたいにきらきら輝く時がくるかしら〜??? 
な〜んてネ ( ´艸`)




ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ