晩秋の富士山


                                   河口湖から見た富士山≫ 
念願かなって大好きな“ 富士山 ”撮ってきました〜 \(^o^)/

ずーっと前から「 富士山を撮りたいなー 」と思ってはいたんですけど
世界遺産≫に登録されてから休日の高速はますます大渋滞になっちゃって…
行く機会を逸していたんです ^^;

そんな時! papaさんが平日お休みいただけることになって ☆.。.:*・
チャンス到来〜〜〜 (o^^o)♪

一泊の箱根温泉湯治を兼ねてドライブを楽しんできました。

平日とはいえ首都高の渋滞を避けるため、朝4時起きして出発 ♪♪
こんな日には まだ外は暗くても 目はパッチリです  )^o^(

パンとコーヒーの朝食をとった中央自動車道談合坂SAでは
ちょうど朝陽が紅葉の山を照らし眩しいほど☆+。:. 

でも、さすがにここの朝は寒〜い… ブルブル((((;゚Д゚))))  

あっ! 富士山〜!! あっ! 富士急ハイランド〜! 
近づくにつれ車の中ですでにテンション上がってきちゃって♪ 
富士山のパワー(!?)ってものすごいですね〜 (笑)

高速出口では 正面で 大きな富士山が手を広げ出迎えてくれました (*´ー`*)

紅葉シーズン、せっかくなら旅行情報誌に載っていた“もみじ回廊”にも
行ってみたくなって河口湖方面へ * 。☆゜

朝陽のあたる対岸のポプラが黄金色に輝いて
静かな湖面に姿を映し込み 秋らしさを演出してくれてました☆.。.:*・

絡まるツタもひっそりと紅葉…

ガイドブックも持たない気ままな旅..。o○*゚
途中、ちょっと気が向けば車を止め カメラ片手にぶらりと散策です ♪ 

偶然! こんな湖面の霧の景色にも遭遇しました (*゚▽゚*)

雲一つない青空に誘われて
ちょっと頑張って階段を上り河口湖大橋の上に行ってみたら
こんな素敵な景色も見ることができました〜  (^^)v

黄金の七福神 ≪ 恵比寿天 ≫
縁起良さそうなので〜 一枚パチリ ♪

花壇のお花と小さな富士山が可愛かったので〜 またパチリ ♪

あちこち寄り道してなかなか進みませんが… 
団体バスが到着して込み合う前に“もみじ回廊”に行かなくちゃ…+:。(*´v`*)゚.+