読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おもはらの森

-街歩き

いつもは何気なく見ているテレビの天気予報ですが
今朝、天気予報士依田さんの中継している場所を見た途端
「 あっ!行ってきたところだ〜!! 」 テンション上がっちゃいました (((o(*゚▽゚*)o)))

ここは、渋谷区の東急プラザ表参道原宿6階屋上テラス“ おもはらの森 ”。

いい雰囲気だけど、ビルの屋上だし小ぢんまりしているから
まさかテレビで中継されるなんて思ってもいなかったから…

なんだか嬉しくなっちゃって他の写真は後回しで先にアップします ( ´艸`).:*・♪♪

実はわたしは、つい先日まで知っていたわけではなく…

たまたまお友達と朝から神宮外苑のイチョウを見に行って
二人共papaさん達が出張ということで羽を伸ばし〜 (笑)
あちこちブラブラ楽しんでいるうちに辺りは暗くなり 
見上げたビルの屋上から溢れる光に誘われてエスカレーターをどんどん上がってみたら
こんなきれいなイルミネーションに出会えちゃった ☆.。.:*・

という成り行きまかせのいつものパターンだったんですけど… (≧∀≦)

ともあれ 《 Gift 〜森からの贈り物〜 》 をテーマに
音楽とともに光の色も幻想的に変わり、
ライトアップされた紅葉もきれいでとても癒される空間でした*.:゚+。☆+。:.゚

期間は12月25日まで ☆
金・土・日曜日・クリスマス期間には雪も舞うそうですよ...oO○

もし近くを散策する機会があったら
ちょっと立ち寄ってみるとよりクリスマス気分を味わえると思います (人´∀`*)