読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

き ・ い ・ ろ 。.:*


                                   神宮外苑のイチョウ並木にて≫
今でしょ!≫ ≪じぇじぇじぇ≫ ≪お.も.て.な.し≫ ≪倍返し≫
ちまたでは今年を表す新語・流行語大賞の話題で盛り上がり…
気がつけばもう12月〜!! 
今年もあと1ヶ月足らずになっちゃいましたね (´∀`;).

なにかと慌しくなる年末ですけど まだまだ実感はなく〜
青山一丁目〜外苑前〜表参道〜明治神宮前
お友達とのんびり散策してきました♪

今日は神宮外苑イチョウ並木の写真をアップします ☆.。.:*・

平日だったから歩行者天国ではなく全体像は撮れなかったけど…
大きなイチョウの先っぽが こちら側の車に映り込んでいたりして ♪
なかなかお洒落な光景を見ることができました (o゚∀`o)

ところで 黄色は、“ 幸福の色 ” っていうけれどホントですね〜!! 
見上げて歩いているだけでなんだか心が満ち足りてきちゃいました...oO○

それに ☆ この一年を振り返っても

春には、菜の花やタンポポの黄色からポジティブさを ♪
夏には、ひまわりの黄色から明るさと元気を ♪ 
秋には、稲穂やイチョウの黄色から満たされた豊かさを ♪
そして冬には、ミカン類からたっぷりのビタミンCを〜 ♪

自然の中の “ き ・ い ・ ろ ” からたくさんのパワーをもらっているなぁ…
ふとそんなことに気がつきました (´ー`*).:*

この日も、秋のキラキラした光を浴び
ますますパワーアップした黄色い幸せオーラに包まれて
たくさんの人たちが心を弾ませ楽しんでいましたよ ♪.:゚+。☆+。:.゚

それにしてもスカイバスって気持ちよさそう〜 ☆ 
わたしもいつか乗ってみたいな〜 (ノ∀`)