お洒落気分で♪

お洒落したって素敵な靴を履いては歩けないし… 
颯爽と歩く都会の人たちに混ざって歩く自信もないし…
そんな思いで ずーっと尻込みしていた都会のお洒落な街の散策。 

でも!
今回は神宮外苑のイチョウ並木を見に行ったついでに
“青山・表参道”の街歩きも楽しんできました〜 o(^▽^)o

ホント久しぶりに洗練されたお洒落な街を歩いたものだから
見るものみんな新鮮に感じられてワクワク心が躍りっぱなし ☆.。.:*・

なんだかお上りさんみたいですけど… (笑)

今まで冬眠していた感性がちょっとばかり刺激されて帰ってきました (`∀゚´*)!!! 

垢抜けたセンスの数々のディスプレイは見ていて飽きないし
美味しそうなレストランもいっぱいあるし
買って帰りたいスイーツもいっぱいあるし
一度の街歩きじゃムリムリ〜! 

「今度はここに来ようね〜♪」
また楽しみがいっぱい増えちゃいました (v´∀`)ハ(´∀`v)☆

 ↑ 幸福のモニュメント ☆.。.:*・

 ↑ 大きなクリスマスツリー ☆.。.:*・

そうそう!
ハワイに行った時に食べ損なった《カフェ・カイラ》のパンケーキ
食べてきました〜(^0^*) 45分待ちくらいだったかな?

「こんなに大きいの食べたのぉ〜!!?」
誰かさんの声が聞こえそうですが大丈夫ですよ〜♪ 
お友達と半分こにしましたから〜  (笑)

あっ!石ちゃ〜ん!!

たま〜に行くと都会も楽しいですね〜 +.゚(*´∀`)b゚+.゚