あたたかな場所 *.+゜・


                                                   “ツルウメモドキ
一枚また一枚… 残り少なくなった枯葉がはらはらと舞い落ちて
遠目にはどこか寂しげに見えてしまう晩秋の木々…….:*

でも、ググッと寄ってみると
太い幹には ツタなどが寄り添うように絡まって
根っこには ふわっふわの落ち葉たちが優しくかぶさって
なんとも温かな空気感に包まれていました *:.。.:*:.。.:* 

そんな空気感を感じながらファインダーを覗いていると
ただそれだけで心がほっこり.*:..。o○
なんだかあたたか〜くなってくる気がします (*´ー`*)


ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ