ハッピーをあげよう♪

街には心躍るクリスマスソングが流れ もうすぐクリスマス ☆.。.:*・
ショーウインドーは 夢溢れるディスプレイで彩られ
子供ならずとも思わず足をとめて心ときめいちゃうことありますよね (´∀`*)♪

先日、お友達が誘ってくれたので
お言葉に甘えてお家に遊びに行ってきました ♪

メールはたまにしているけど 会うのは
彼女が我が家に遊びに来てくれて以来 2年半ぶりです。

毎日仕事をしていて忙しい人なのに
地元の超人気のイタリアンレストランを予約しておいてくれて…
これまた超人気のケーキ屋さんにも立ち寄ってくれて…  

美味しいお料理に美味しいケーキ
それに、居心地のいいおうちでの楽しいお喋りの時間..。o○♪*゚

とってもハッピーな一日を過ごさせていただきました (*´ー`*)

彼女の貴重な時間を私の楽しい時間のために使ってもらえて
感謝しているのはわたしの方なのに… 
彼女からこんな嬉しいメールが届きました ☆.。.:*・

「 楽しい時間をありがとう! 久しぶりにお喋りできてホント楽しかった ♪
  たっぷり充電! 仕事ばかりの日々に潤い!
  リフレッシュのお陰で元気です! 」

よかった〜♪ 私だけでなく彼女にとっても楽しい時間で…  )^o^(

そうそう、最近やっている某飲料メーカーの
こんなキャッチコピーを目や耳にしたことありませんか ??

“ ハッピーをあげよう。 あげるって幸せなことだから。 ”

本人は気がついてないかもしれないけれど…
楽しいハッピーな時間を与えてくれる彼女も
そんな“あげる喜び”も知っている
私にとって大切な心のあったかいお友達です..。o○  

季節は冬… 外は寒いけど…
いろんな形でハッピーをあげたり ♪ もらったり ♪            

心だけはあたたか〜く過ごしたいものですね +.゚(*´∀`)b゚+.゚