陽だまりの風景..。o○

今年最後の足のメンテナンスを終えた帰り道
足取りも軽〜く久しぶりに手賀沼をウォーキングしてきました。 

年の瀬だからかな… ちょうどお昼だったからかな…
他にはだ〜れも歩いていなくて 静かな湖畔を独り占め〜〜.。.:*・♪ 

…と思いきや かわいらしい先客さん達が日向ぼっこしてました (*´∀`*)

冬の渡り鳥 《 ユリカモメ 》 ☆
つぶらな瞳の向こうには何が見えているのかしら ??

暖かな冬の陽だまりの中で… それぞれの のどかな時間..。o○*

アッ!! いきなり飛んできて羽の上に乗っかっちゃった〜!
大丈夫かな…… (・∀・;)

「 なんてことするんだよぉ〜! 痛いじゃないかぁ〜! 」
「 ごめん!ごめん! そんなに怒るなよぉ〜! 」
そんな会話が聞こえたような気がしました。

ひょとしたら人間の世界とそんなに変わらないのかも… (笑)

時折、冷たい北風がピューピュー吹くけど
仲良しさんを見ると温か〜くなってくる気がしてきますよね +゚:。*゚+.
 

あらら…こっちでも…  仲良きことは美しきかな… (-^〇^-)

気持ちよさげにうたた寝してます… 

遠い遠いシベリアなどから長〜い時間をかけて飛んできたんだもの…
ここでゆっくり羽を休めていってね *:.。.:*:.。.:*