冬の流れ星

小笠原諸島で噴火により出現した新島が西之島と繋がって
スヌーピー”そっくりの形になったとちまたで話題になっているとか ♪
年の暮れの気忙しい時には
難しいニュースよりこんな楽しいニュースに癒されますネ〜 (o^^o)

話は変わりますが… 
先日、ちょっと立ち寄った散歩道で
とっても癒される光景に出会ったので写真アップします..。o○*

ここは普段からよく通る散歩道なんですけど、
この日はいつもと何かが違ってなんか輝いて見えたんですね。

ふと足を止めてよく見ると
白い綿のようなものがキラキラいっぱい飛んでいました (*゚▽゚*)

このキラキラはなにかしら…!?♪

飛んでくる方をたどってみたら“ガマの綿毛”..。* 

風が吹くたびにフワフワっと流れるように飛んでいくガマの綿毛は
逆光の中で まるで“ 流れ星 ”のようにキラキラ輝いて
とってもとってもきれいでした ☆.。.:*・

冬の逆光の中で見ると
なんでもないものまでロマンチックに見えちゃいますね (*´ー`*)♪



ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ