
あ・り・が・と・う

●日常にて

2013年、年の瀬… 
あれやこれやと慌ただしく過ごす中、
夕陽がいつもと変わることなく西の空を茜色に染めながら
温かな余韻を残し没んでいきました ..。o○*

明日の朝、東の空に昇ってきた時には もう新年・2014年なんですね ☆彡

新年の“初日の出”を拝む時のように
一年間無事に過ごせたことを今年最後の夕陽に向かって感謝 ☆.。.:*・

 “ 今年も あ・り・が・と・う ” 

。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・。❤ฺ・。+❤ฺ・


今年3月から始めた拙いブログですが
コメントやメールを下さったり、スターをつけて下さったり、
ポチッとブログ村カテゴリーで応援して下さったり、
ブックマークしていつも温かく見守って下さる方もいたりして
心から感謝しています。

お陰様でこれらを励みに今日まで続けることができています。 
本当にありがとうございました +。:.゚.:。+゚ ♡

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

・。o.゚。・ みなさま、よいお年をお迎えくださいね  (*´∀`*)  ・。o.゚。・