読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すこしずつ春

●散歩道 -お花

毎日寒いですね〜 ((((・´ω`・))))
風邪をひいている人も多いみたいですけど皆さんは大丈夫ですか!?

私は元気なのに、ついつい毎日のウオーキングも怠け気味…
今日久しぶりに近くの公園を歩いてきました ^^;

寒風が冷たい冬の寂しい公園はさすがに人もまばら… 
でも! ロウバイの樹に明かりがポッと灯り始めていました..。o○*゚

足元にふと目を向けると 小さな小さな芽がにょきにょき〜っ (*゚▽゚*)

とくに力を入れて頑張っているわけではなく 
自然に身をまかせ 寒い時は静かに根を張りながら
時期が来るのをじっと待っているっていう感じですね 。o.゚。・゚.♪

こんな石垣の隙間から 赤く紅葉したタンポポが葉を広げていました。

みんなみんな私たちと同じ ☆.。.:*・
暖かな春が来るのを楽しみに待っているみたいです (*´ー`*)