読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

イチゴの想い

父が緊急入院しました。

高熱の中、数々の検査や様々な処置が続けられ 本人が一番大変なのに
連日遅くまで病院に残っている私を気遣って

「 遠くから来ているんだし遅くなるからもう帰って… 」
「 まだいたのかい。悪いねえ… 」
「 いつも○○○には迷惑かけちゃうねえ… 」
「 ○○○がいてくれなかったらどうしていいかわからなかったよ… 」
「 ありがとう…ありがとう… 」

何度も何度も 弱々しい声で言い続け 時に涙する父…。
娘としてとても切ないです ・゜・(ノД`)・゜・

そんな父ですが、
まさか入院することになるとは思ってもいなかったその日
食欲がないといいつつもお土産に買っていったイチゴだけは
「美味しい美味しい」といっぱい食べてくれました☆

今朝、同じところで買ってきたイチゴを食べようとしたら
ちょうど朝陽があたってかわいく輝いたイチゴたちが
「 きっと大丈夫! 」と 明るく語りかけてくれたような…
そんな気がしました ☆.。.:*・

今日の写真は、
ちょっとお疲れ気味な私の心とカラダに元気をくれたイチゴです )^o^(




ご訪問ありがとうございました ♡
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへにほんブログ村 病気ブログ 股関節症・股関節脱臼へ